【Go To Travel キャンペーン】国内旅行者へのプロモーションメニュー

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【Go To Travel キャンペーン】国内旅行者へのプロモーションメニューの媒体資料
資料更新日:2020/07/13

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国内800社の旅行会社とのネットワークを活用した、
日本人旅行者向けのプロモーションをお手伝いいたします。

弊社は創業以来50年間、旅行会社様向けの海外/国内旅行ガイドブックを販売しています。
年間発行部数300万部、マーケットシェア80%を占め、このガイドブック販売を通じて築いた
全国800社の旅行会社様とのネットワークを活用したプロモーションを展開しています。

<具体的な内容>
①弊社が発行する海外/国内旅行ガイドブックへの広告出稿(年間300万部)
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に、弊社が企画編集した
 ガイドブックが同梱され、お客様の手元に届きます。
 確実に海外/国内旅行に行くお客様に絞り、出発前のタイミングでアプローチが可能。

②旅行会社を活用したサンプリングPR
・国内バスツアーサンプリング
 ツアー中のバス車内にて、添乗員から商品/サービス説明付きのサンプリングをすることで、
 配布対象者に強い印象を与えることが可能。特にバスツアーの主要顧客であるシニア層に対する
 有効なPR手段として、長年の実績、評価を得ております。

・最終渡航案内への販促物同梱
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に販促物を同梱してPR。
 確実に海外に渡航するお客様に、出発前のタイミングでアプローチが可能。

・旅行会社の店頭を活用したプロモーション
 日本人海外旅行者の約50%が旅行会社の店頭で旅行相談/申込を行っており、
 海外旅行を検討/申込むタイミングでアプローチが可能。

2020年8月に実施予定の「Go To Travel キャンペーン」(最大2万円/泊補助)では、
数千万人の日本人旅行者が動くと予想されています。
ポイントは、キャンペーン対象者が旅行会社を通じて旅行を申込んだお客様であること。
大手中小含め多くの旅行会社が集客を図るべく、準備を進めています。

弊社はガイドブック事業を通じて、全国の旅行会社様と中立的な立場で日々接しているため、
1社に限定されない「日本人国内旅行者」という大きな括りでのプロモーションが可能です。
日本人国内旅行者をターゲットとしている事業者様、広告代理店様のお力になれればと存じます。
オススメ
<導入事例>
・通信
・カード
・メーカー(旅行関連商材、食品、飲料等)

<その他>
リアル(サンプリング等)以外にも
旅行会社様のWeb、SNS等を活用したPRもご相談ください。

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