【アフターコロナ対策】キッズファミリー向けYouTuberマーケ&プロモーション

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【アフターコロナ対策】キッズファミリー向けYouTuberマーケ&プロモーションの媒体資料
資料更新日:2020/07/14

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★なぜ今YouTuber?★
YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 
今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者様にオススメ!★
◇効果的なYouTuberタイアップってどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇コンテンツマーケの視点から作成した動画を2次活用していきたい。
◇インフルエンサーの会社はたくさあるけど、キッズ&ファミリー領域の実績豊富な会社を探していた。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。
オススメ
【ご提案メニュー】 【DL→事業会社様推奨】
★コロナ禍で生まれたSocial Good&Trend Catch  新メニュー掲載!★  ※引き合い増えています!
 ユーチューバータイアップ に新たな価値=Social GOOD(トレンドキャッチ)をONして発信致しませんか!?
 好評メニューにつき希望月の枠の制限あり。ぜひお早めにご相談ください。

・タイアップ動画
→弊社所属のYouTuberが商品・サービスの動画を制作。幅広い視聴者層に認知向上・購買促進・情報シェアに貢献致します。

・アフターコロナを見据えたYouTuberイベント派遣
→各種イベント、観光地、体験/レジャー/宿泊/商業/遊具施設、工場見学、旅行など。

・SNSコンサルティング:YouTube公式CHやInstagram等のコンサルティングを行います。

・映像制作:社内に映像制作チームを抱えており、YouTube映像制作(動画・サムネイル等)・編集、各種プロモーション映像も制作可能です。
・ギフティング:商品を弊社所属他のYouTuberにギフティング(配布)致します。
 その他、ご相談ください。

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