ストアレビューには表れていない!Firebaseを用いた潜在的なニーズの分析方法

Powered by AnyMind Japan株式会社

メディアレーダー
ストアレビューには表れていない!Firebaseを用いた潜在的なニーズの分析方法の媒体資料
資料更新日:2020/07/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Firebaseを用いた潜在的なニーズの分析方法.pdf(0.89MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用¥0
アプリ運営の中で、ユーザーからのフィードバックが受け取れるのは嬉しいものですよね。
ただ、その中で、
「極端な意見しかない」
「改善に活かせない」
「件数が集まらない」
など、多くのお悩みがあると思います。
ユーザーのニーズに応えたアプリ開発をしたい、より多くのユーザーに満足してもらいたい。
そんなアプリデベロッパーの皆様の希望を叶える方法が、データに基づいたユーザーの潜在的なニーズ分析です。
本資料では、アナリティクスを用いた分析方法の重要性から、実際の分析方法までをご紹介しています。

・ユーザーに自分のアプリがどう評価されているのか
・レビューを書かないユーザーが何を感じているのか
・機能開発をするならどの要素から開発すると、ユーザーに喜んでもらえるのか
などのお悩みを抱えたアプリデベロッパーの方は、ぜひご覧ください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Firebaseを用いた潜在的なニーズの分析方法.pdf(0.89MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top