広告出稿効果をマーケティング戦略やデータ分析に。多様な広告効果測定プランを用意。

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広告出稿効果をマーケティング戦略やデータ分析に。多様な広告効果測定プランを用意。の媒体資料
資料更新日:2020/09/15

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『LINEリサーチ』では多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

『LINEリサーチ』を利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。

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【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 報告書イメージ
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金形態
・カスタムリサーチ 料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

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オススメ
調査パッケージの一部をご紹介します。
他にも、マーケティング戦略の1つとして、様々な広告効果測定パッケージをご用意していますので気軽にご相談ください。

■ブランドリフト調査
LINEへ広告配信後、接触ログを利用してブランドリフト調査を実施します。
該当広告への接触者と非接触者に対し、広告認知度やブランド認知度・利用経験・好意度・利用意向などを調査することで正確に広告効果を把握できます。

■広告認知デイリー調査
『LINEリサーチ 』を利用して、テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告自体の認知度や訴求内容の認知度、広告の好意度、
イメージ等を毎日測定し翌日報告します。 回答者はフレッシュサンプルで設計。
テレビCMの場合、オンエア地域や日別GRPとクロス集計することで、広告効果の詳細や期間中の積み上げGRPとの関係を分析し、今後の出稿プランに活かすことができます。

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