LINEでのスマホ調査のお役立ち資料「スマホ調査のTIPS」

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー
LINEでのスマホ調査のお役立ち資料「スマホ調査のTIPS」の媒体資料
資料更新日:2020/08/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【LINEリサーチ】スマホ調査のTips.pdf(2.01MB)
※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでライトコースをご検討される方へ、機能や活用方法などをまとめた資料です。

【目次】

・スマホ調査の考え方
・LINEアンケートの回答画面
・スマホで本格的な調査をする極意!
・スマホ調査のコツ
 01 文字表現
 02 選択肢の数
 03 調査票に必要な基本要素
 04 みんなが答えられる質問にするには?
 05 質問の順番、どうすればいい?
 06 選択肢づくりのコツは、ネット上のオープンデータの活用
 07 マトリクス質問はどう表現する?
 08 客観性のある選択肢づくりのためには?
 09 回答の精度を向上させる質問の作り方
 10 調査結果の読み方
 11 回答者数はどう決めたらいいの?
・調査票チェックシート
・LINEリサーチライトコースを活用しよう

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能
オススメ
LINEリサーチでは、低コストでスピーディーに調査できるライトコースをご用意しています!
はじめての方でも安心、LINE社で調査項目の確認、画面作成、配信まで対応いたします。

【スマホ調査はこんな方におすすめです】

・調査をしてみたいけど、何から始めたらいいの?
・調査票ってどうやって作るの?
・ターゲットを絞って調査をしたいけどどうやるの?
・スマホの調査ってPCのインターネット調査とは違うの?
・調査結果の見方がわからない
・どのくらいの数集めたらいいの?

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【LINEリサーチ】スマホ調査のTips.pdf(2.01MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top