時間指定した瞬間的な調査やデイリーリサーチに。LINEチャットBOTリサーチ!

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー
時間指定した瞬間的な調査やデイリーリサーチに。LINEチャットBOTリサーチ!の媒体資料
資料更新日:2021/04/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mediaguide_LINE-Research-chatbot_2021_04-06.pdf(0.99MB)
※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

ピンポイントな時間指定の瞬間的な調査や、毎日のコーデ写真などデイリーリサーチに。

【LINEリサーチのチャットBOTリサーチの強み】
①LINEのメッセージ配信のためリアルタイム性のある回答を取得できる
②全国530万人以上のモニターから調査対象を探すことができる。
③フレッシュなモニターが多く、番組や商品に対するリアルな声を取得できる。

【媒体資料の内容】
・チャットBOTリサーチの概要
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ ご利用フロー
・LINEリサーチへのお問い合わせ

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査
オススメ
■リアルタイムリサーチ(TV番組評価調査パッケージ)
TV番組やタイムCMの時間枠に合わせて、指定のユーザーにアンケートの配信が可能なチャットBOTリサーチのパッケージの1つとなります。

■デイリーリサーチ(ファッションスナップパッケージ)&(ミールパッ ケージ)
特定期間内にファッションアイテムを購入したモニターに対して、購入商品の写真を提出してもらうアンケートです。実際の購入実態や購入商品の利用について聴取することができます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • mediaguide_LINE-Research-chatbot_2021_04-06.pdf(0.99MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top