【MEO対策+パブリッシャー一括管理 】代理店募集・業務委託・副業の情報
Presented by BCパートナーズ株式会社
◆MEOとはGoogleでの検索結果を上位表示させるための対策を行います◆
皆様は行きたいお店を探す時、なにを使って調べますか?
日本国内ではGoogleの検索エンジンを利用している方が75%以上!
また、普段地図アプリを利用している77%以上の方がGoogleマップを利用していると言われております。
そのようななかで検索結果が上位表示され、皆様の目に入ることがとても重要になってきます。
◆マップ表示は通常のSEOの検索結果よりも上部に表示されることが多いため視認性が高く、リアルタイムで店舗情報を探している優良顧客の来店や電話での問い合わせ、予約などのアクションにつながり、集客の可能性が非常に高くなります。
◆世界中の有名なアプリ、サービスにも店舗情報を掲載
中国のバイドゥをはじめとする世界中のパブリッシャーに顧客の情報を掲載して一括管理することでGoolge検索時の評価を高め上位化します。
◆室内に入ったときの疑似体験が出来るストリートビュー!
MEO対策をより良いものにする為に、プラスでストリートビューのご提案もさせて頂いております。
ストリートビューを導入することにより、Googleからの評価が上がり検索上位に上がってきやすくなります。
更に、外観から店内中を自由に移動して観ることが出来る為、お客様の[入店のハードル]を下げることができ、集客に繋がります。
◆Googleの圧倒的な知名度×BCパートナーズのノウハウで高い収益性を実現
ストリートビュー(屋内版)は世界中で展開されており、日本国内でも多くのメディアに取り上げられています。国内企業の95%が未導入の今がまさに参入のチャンス!
持ち前の営業力を武器に成果を残してきた弊社の営業手法を共有することで、『Google』をきっかけに多彩な商材を提案できるだけの実力を身に付けていただけます。
◆Google認定代理店になることで、企業価値の向上やステータスUPにつながり、今後あらゆる場面で信頼関係を築けます!自社で拡販し続けた弊社だからこそ実現できる充実した研修プログラムを用意しています。
勉強会をはじめ資料提提供等、全面的にサポートさせていただきます。
ご興味がある方は是非資料のDLをしてみて下さい!
導入事例①:広告代理店
■背景
コロナウィルスの影響で高額、費用対効果の薄い広告が次々と解約され、今までと違う宣伝ができるサービスを探していた。
■開始後
掲載して数週間で消える広告とは違い、Googleの検索順位は中長期的にも必要とお客様に感じていただけるので提案しやすい。
導入事例②:独立開業
■背景
通信系の営業マンとして勤めていたが、営業力に自信はあるが仕入れや在庫のリスクが無く、低資金で独立しやすい商材を探していた。世界的な知名度があるGoogleであれば売りやすく、新規開拓の入口として最適と考えた。
■開始後
Googleというネームバリューだけでアプローチから商談までスムーズに進むので、順調に拡販できた。紹介案件やその他商材も受注につながり事業の拡大に成功。
成功事例③:美容関連会社
■背景
既に美容院やエステサロンなどの販路があり、集客に悩む取引先のニーズにもマッチするのではないかと考えた。
■開始後
元々、顧客との信頼関係は築けているので簡単に提案することができた。自社商品と合わせて売り上げ増加のサブ商材として活躍。店内を公開した取引先の女性客の来店が15%増加。
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