20209月版_首都圏駅前スーパー店頭メディア媒体資料

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20209月版_首都圏駅前スーパー店頭メディア媒体資料の媒体資料
資料更新日:2020/08/19

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私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです。

【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【利用者属性】
年代  :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴  :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【活用シーン】
・食品メーカー様商品訴求
・沿線企業様サービス訴求
・来店客層向けアプリ告知やサービス告知など

【媒体概要】
■設置個所 ※現在70店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗
そうてつローゼン:38店舗
Odakyu OX:5店舗
リブレ京成:2店舗
東急ストア:9店舗
オオゼキ:1店舗
■来店者数(70店舗):約18万人以上/日
■1店舗あたり平均放映回数:約7,500回以上/月
■放映尺:200秒/1ロール 広告枠6枠 ※15秒/枠

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