LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!
●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
→QAデータの作成をサポートいたします!
→回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
→初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
●導入効果
【カスタマーサポートの自動化】
<得られる効果>
・自由入力による回答時間の短縮や、選択式による質問内容を整理しながら回答に導くなど、
ユーザーの状況に合わせてシナリオを選択できる
・電話が繋がりやすくなり、対応漏れを防ぐ事が可能
・お客様ご自身が自己解決できる窓口を提供
・人件費の削減