20209月版イオンモールベビールームサイネージメディア媒体資料

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20209月版イオンモールベビールームサイネージメディア媒体資料の媒体資料
資料更新日:2020/08/19

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ベビールームという、やさしい空間でママパパ層へ着実にリーチ。
限られた空間で確実なターゲット層へ特設的に訴求できるサイネージメディアです。

■メディア特性
・ベビールームという明確な利用者へ訴求。
・利用者の目線を意識した設置場所。
・おむつ替えや食事、休憩時間に音と映像でアプローチ。

■利用者属性
年代  :20-40代のママパパ層
男女比:女性79%、男性21%
特徴  :商業施設に来訪する子育て層

■活用シーン
・ベビー用品メーカーの告知
・保険会社の案内
・食品メーカーの食育などブランド広告
・ファミリーカー訴求
・子供向けDVDやTV番宣

■媒体概要
ディスプレイ設置店舗数:13店舗 13台 / 13ルーム ※2020年9月時点
放映期間:4週間
放映頻度(15 秒1枠 ):3分 1回放映 / 1日10時間以上放映
最低放映回数:5,600回(4週間/1台 )
広告料金:¥100,000-( 税別 ) / 1 店舗  ¥800,000-(税別)/13店舗

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