女性ターゲットCL様向け WEBザテレビジョン 年末年始ブースト付情報発信プラン

Powered by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
女性ターゲットCL様向け WEBザテレビジョン 年末年始ブースト付情報発信プランの媒体資料
資料更新日:2020/08/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 女性ターゲットクライアント様向_年末年始ブースト付き情報発信プラン2020 _0806.pdf(2.92MB)
本企画はザテレビジョンブランドを活用し、女性をターゲットにしているクライアント様に向けた年末年始ブースト付き情報発信プラン(WEBニュースタイアップ)です。

ザテレビジョンブランドのユーザー、読者は、女性比率がわずかに多い傾向がございます。そして、その母集団が多いため、多くの女性にリーチできる媒体とも言えます。

年末年始のザテレビジョンブランドは、以下の女性ユーザー、読者にリーチができる可能性のあるメディアです。

・WEBサイトザテレビジョン 2100万UU/月 → 女性54.8:男性45.2 → 1150UU/月超の女性ユーザー
・ザテレビジョンお正月号 100万部 → 女性55:男性45 → 55万部の女性購読者
・月刊ザテレビジョンお正月号 55万部 → 女性55:男性45 → 27万部の女性購読者

さらに本プランでは、女性にセグメントした外部SNS活用したブーストをつけ、ニュース記事の制作から拡散強化までをセットにしております。

年末年始、ザテレビジョンを活用し、女性に向けての情報発信をしていきませんか。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 女性ターゲットクライアント様向_年末年始ブースト付き情報発信プラン2020 _0806.pdf(2.92MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top