年間旅客運送量39.6億人、1086.9万人/日(2019年)、中国ランキングNo.1の北京地下鉄路線駅にて、厳選された連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社、プロダクトプレイスメントなどの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

運送量21.87万人/時、合計180台、最も混み合う6号線/7号線/8号線/9号線/10号線とお得料金。希望都市と媒体のセットも提供可能。媒体数量の多く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠。普段から中国消費者や観光客に露出度を求める宣伝に最適。
実績例:
東風汽車(日産自動車)、
ポルシェ、
ポーラ、
オーストラリア化粧品KIATA、
コカ・コーラ、
プラダ、
アルマーニ、
アディダスネオ、
Huawei、
レイバン(ルックスオティカグループ)、
虹橋麗宝広場(台湾三大建築業者の一つである麗宝グループ)、
アメリカシアトル市の豪邸売買専門不動産会社、
サザビーズインターナショナルリアルティ、
カナダの大手総合開発会社Burrard Group、
中国ブランドTOP10の家電メーカーGREE(格力電器)、
中国ブランドTOP10の電子機器メーカーVivo、
中国免税品グループ、
成都航空有限公司、
エミレーツ航空、
香港特別行政区政府、
吉林省自治体政府、
若者に人気の白酒ブランド江小白、
給湯器メーカーTUOCHI電器、
StoCプラットホーム展開するIT企業YOUXなど
他400社