【代理店不可】SNS流入18倍/CVR3.7倍。銀座千疋屋ECサイト施策全公開
Presented by 株式会社ギャプライズ
1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。
新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。
その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。
本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。
※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」
<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望
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