【お役立ち資料】TikTokがZ世代にウケる3つの理由

Powered by 株式会社Natee

メディアレーダー
【お役立ち資料】TikTokがZ世代にウケる3つの理由の媒体資料
資料更新日:2020/09/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【お役立ち資料】TikTokがZ世代にウケる3つの理由.pdf(0.97MB)
【概要】
今回Nateeは、TikTokがZ世代にウケる理由が分かる資料をご用意致しました。
Z世代とは1996年以降に生まれた世代のこと。
ミレニアル世代と並び独自の価値観を持つことで知られています。

現在米国での騒動が波紋を呼んでいるTikTokですが、
全世界のユーザーに大変愛されているプラットフォームであることに
変わりはありません。

本資料を読んで、TikTokをぜひ自社のプロモーションに
お役立てください。


【オススメの方】
・TikTokを知りたい方
・マーケティングの最新トレンドをキャッチアップしたい方
・Z世代とは!?と疑問をお持ちの方
・Z世代へのプロモーションに興味のある方


【資料内容】
・Z世代とは!?
・Z世代に最適なUIとは!?
・「受動的な情報収集」がTikTokでは可能!?
・「ユーザーに馴染む広告」の設計とは!?


【Nateeの特徴】
・若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【お役立ち資料】TikTokがZ世代にウケる3つの理由.pdf(0.97MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top