【教えて!goo】約800万件のQ&Aの閲覧履歴を活用したターゲティング広告

Powered by NTTレゾナント株式会社

メディアレーダー
【教えて!goo】約800万件のQ&Aの閲覧履歴を活用したターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2019/03/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 教えて!goo広告メニューガイド 2019年4-6月期(4.68MB)
教えて!gooは「知る」ことを求めてユーザが集う、インターネットメディアです。
質問総数は800万件以上!月間訪問者(ユニークブラウザ)数は、PCは約3000万、スマートフォンは約7000万。
家族・友人・知人には聞きにくい「悩み」や、多くの人の意見を聞きたい「疑問」を持つユーザが検索結果ページを経由して訪問します。
クライアントサイト訪問前にユーザがどのようなQ&Aを閲覧していたかを把握することができ、その結果から訪問者のインサイトを分析することが可能です(ユーザインサイト分析=無料!)。
その分析結果からターゲットユーザを選定して広告を配信する広告メニューもご用意しています(教えて!goo オーディエンスターゲティング=有料!)。
オススメ
広告掲載前のユーザインサイト分析が無料で実施可能です(サイトへのタグ設置必須)
<広告メニュー概要>
●教えて!gooに掲載されるメニュー
 ・教えて!gooインフィード動画:15秒視聴完了単価 3.5円
 ・教えて!gooビジネスアンサー:CPC60円~
●教えて!gooの訪問履歴を用いて広告を配信するメニュー
 ・教えて!goo オーディエンスターゲティング
  →goo,OCNに加えて、DSP、GDN、YDN、FB、Twitterで広告を配信

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 教えて!goo広告メニューガイド 2019年4-6月期(4.68MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top