日本最大規模!全国の子育てファミリー層へ「オンラインフェスタ」でアプローチ

Powered by 株式会社リトル・ママ

メディアレーダー
日本最大規模!全国の子育てファミリー層へ「オンラインフェスタ」でアプローチの媒体資料
資料更新日:2020/09/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • リトル・ママオンラインフェスタ_10~12月版.pdf(0.56MB)
コロナが流行しだし、リトル・ママの親子フェスタは2020年2月から、いち早くオンラインフェスタとして切り替えて実施。
これまでにすでに14回開催をしており、その経験や実績が買われ、ツルハドラッグ様とのコラボオンラインフェスタ(※親子オンラインイベント日本最大規模)も10月に実現。

録画ではなく、「視聴者参加型LIVE配信」にこだわることで、
1日20,000人の来場を誇っていたリアルフェスタを超える参加者・反響事例も多くあり。

今後のコロナの状況が読めない中、新たなPR方法としてご検討ください。
オススメ
■食品通販会社様/
通常のWEB広告では2~3%のコンバージョン率だった健康食品が、オンラインでの20分のLIVE配信で、コンバージョン率30%をたたき出しました。(視聴者の3人に1人が商品購入)
その際、専用の商品購入特設LPページが一時サーバーダウンするほど。

■保険代理店様/
いつもリアルフェスタ2日間のブース出展で、個別相談獲得をされていた企業様。リアルフェスタでも「非常に費用対効果が良い」と評価いただいておりましたが、オンラインフェスタの20分のLIVE配信で、リアルフェスタ2日分の成果を超えました。
成果のみならず、人件費や設営の工数も省けたことで、高コストパフォーマンス。
「年間のオンラインフェスタ枠を予約したい」と言っていただけました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • リトル・ママオンラインフェスタ_10~12月版.pdf(0.56MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top