【教えて!goo】月間3000万人のQ&A閲覧履歴を活用したサイト分析事例紹介

Powered by NTTレゾナント株式会社

メディアレーダー
【教えて!goo】月間3000万人のQ&A閲覧履歴を活用したサイト分析事例紹介の媒体資料
資料更新日:2020/09/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 教えて!gooデータを用いたサイト分析事例紹介(1.97MB)
教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3000万人(※)以上が訪問。その閲覧履歴を活用して、
クライアント様のサイトに訪問するユーザーのインサイトを分析するツール
「QA Mixer(キューエー・ミキサー)」をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

「QA Mixer」は、自社サイトの訪問ユーザーが、教えて!gooで“どんなQ&Aを閲覧しているか”を
可視化するツールです。

見ているQ&Aの内容からユーザーの「悩み・疑問」を把握することで、
『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』
を知ることができます。

今回は、
■ハウスメーカーA社様
■調理器具メーカーB社様
分析結果をご紹介した資料を掲載しております。

まずは資料をご覧いただき、自社と同業種の企業様の事例も見たい、
というご要望がございましたらご連絡いただければと思います。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 教えて!gooデータを用いたサイト分析事例紹介(1.97MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top