こんな調査は失敗する?NGリサーチを避けるには

Powered by 株式会社まーけっち

メディアレーダー
こんな調査は失敗する?NGリサーチを避けるにはの媒体資料
資料更新日:2020/10/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【Markecchi】こんな調査は失敗する?NGリサーチ202010.pdf(5.02MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダ見たとお伝えいただければ当社のリサーチユーザー1000人へのネットリサーチ無料
大手でさえも、新規事業の場合は資金や人材のリソースが割けず、意外と十分な顧客ニーズ検証にリソースが割けていないのです。
しかし、そのような、失敗に耐えられるリソースが少ない初期フェーズこそ、適切な顧客ニーズの検証が必要なのです。

費用をかけなくても適切な検証は出来ます。
新規事業の立ち上げのスピードは遅くなるかもしれませんが、成功確率を格段に上げることができるのです。

当社は、立ち上げから1年半でも、大手含む200社近くを支援し、ご好評いただいています。
その過程で培ったノウハウと、リサーチ支援人材や企業の選び方を惜しみなく公開します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【Markecchi】こんな調査は失敗する?NGリサーチ202010.pdf(5.02MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top