株式会社イーエムネットジャパン

東京都新宿区西新宿日土地西新宿ビル10F

  • 代表者名 山本 臣一郎
  • 資本金 315,771,116円(2022年12月31日現在)
  • 従業者数 152名 ※2022年12月31日現在
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 日本法人2013年4月22日設立
どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは

資料更新日:2024/04/04

【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】 本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ーインフルエンサー施策に興味がある ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない...
【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?

資料更新日:2024/03/13

動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。 本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告に興味がある ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい ー簡単に動画広告を作りたい ▼この資料でわかること...
【初めての動画広告に向けて】1から学べる!動画広告のキホン

資料更新日:2024/02/16

【動画広告に興味がある/これから始めたい企業・事業主マーケターの方必見!】 本資料では、動画広告における基礎知識についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告に興味がある ー動画広告の基礎知識をつけたい ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい...
【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法

資料更新日:2024/01/30

【動画広告の運用/改善に悩める企業・事業主マーケターの方必見!】 本資料では、動画広告の効率的な検証方法についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告の改善方法が分からない ー用意できる素材は少ないがクリエイティブ検証は行いたい ー動画広告に興味があるがコストや工数面のハードルが高く手が出しづらい...
【クリエイティブ以外にもある!】 Instagram広告の成果を上げる施策

資料更新日:2024/01/23

【Instagram広告の成果を上げたいご担当者様必見!】 本資料では、Instagram広告の成果を上げる5つの施策をご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない...
【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法

資料更新日:2024/01/23

【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】 本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。 ▼こんな方におすすめ ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。 ーSNSの成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている ー投稿のPDCAの回し方が分からない...
【クリスマス/年末年始商戦】Webマーケター必見!おすすめのWeb広告配信プラン

資料更新日:2023/11/16

\クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/ この資料では、商戦の時期におすすめしたいWeb広告の配信プランをご紹介しています! ▼こんな方におすすめ ー 商戦の売上を上げたい! ー 新しいWeb広告媒体に悩んでいる ー 売り上げが伸び悩んでいて、解決方法に悩んでいる ▼この資料でわかること ・今おすすめのSNS広告...
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説

資料更新日:2023/10/19

/ Web広告って何種類あるの? \ Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか? この資料では、Web広告の種類を開設しています。 ▼こんな方におすすめ ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする ー これからweb広告を頑張りたい ー 今の施策が本当に最適か不安 ▼この資料でわかること ・運用型広告について...
【アパレル_Web広告担当必見】売上の伸び悩みに見直すべき改善ポイントVol.1

資料更新日:2023/09/14

【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け ▼こんな方におすすめ ー 広告自体はずっと配信しているものの、売上が鈍化している ー 新規の獲得に苦労している ー セールで獲得したユーザーを定期購入者へ引き上げたい ▼この資料でわかること ・適切な入札戦略 ・適切な目標値の設定 ・適切なKPIの採用方法 ・GA4の活用例...
【韓国向けWeb集客|Naver】旅行・観光業界の企業様必見

資料更新日:2023/08/16

※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。 本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。...
【韓国向けWeb広告|Wider Planet】旅行業界だけでなくBtoBにも!

資料更新日:2023/07/11

※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?...
【韓国向け訪日集客|Wider Planet】旅行・観光業界必見のWeb広告施策

資料更新日:2023/06/29

【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが Wider...
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?

資料更新日:2023/06/26

【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け 広告運用の自動化が進むなかで、クリエイティブは“唯一”自動化で対応しきれない要素です。 言い方を変えると、クリエイティブは『運用者によって唯一差別化される要素』であり、 最も購買貢献率が高いと言われているため、かなり重要な要素といえます。...
【SNSマーケター必見!】Instagram広告の効果を最大化させる3つのコツ

資料更新日:2023/06/22

【Instagram広告の成果改善をしたい企業事業主様必見!】 本資料では、Instagram広告運用で欠かすことのできない3つのコツを紹介します。 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け) ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている...
多言語プロモーション(海外広告展開・インバウンド国内施策)イーエムネットジャパン

資料更新日:2020/09/15

【インバウンド誘致・海外広告サービス】 訪日外国人集客多言語プロモーション インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 ●ASEAN...
▲ page top