映画来場者のデータを活用した広告配信!『鬼滅の刃』パッケージ 期間限定メニュー

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映画来場者のデータを活用した広告配信!『鬼滅の刃』パッケージ 期間限定メニューの媒体資料
資料更新日:2020/10/15

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10日で100億円突破!動員数798万人以上!勢いがとまらない話題の「鬼滅の刃」!
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今しかないこの価格。今がチャンス。
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映画館サイトへの訪問データや鑑賞データを活用した「ターゲティング広告」と、
映画館の大画面スクリーンで流れるCM「シネアド」の
「デジタルデータ」×「リアルブランディング」を活用したパッケージ広告です。
オススメ
■【シアターアド】
大手シネコンからユーザーのサイトアクセス履歴やWEBチケット購入情報などを取得し、
データを独自に収集・セグメント化して広告配信に利用します。

◇実際にチケットを購入したユーザーのデータを活用して行うため、
通常WEB広告より高い精度で映画館利用者へ広告配信が可能です。


■【シネアド】
映画館の大画面で集中して視聴するため、広告を強く印象づけることが可能です。
期間、秒数、劇場数など選択の自由度が高いので、
予算規模も数万円まで自由に選択することができるのも特徴の1つです。

◇85%がCMを記憶
70%が商品・サービス内容まで深く理解
商品・サービスへの好意度が1.6倍にアップ


■【ターゲット層】
  ・性別:女性52.1% 男性47.9%
  ・年代:10代~60代のティーンから中高年
 SNSの利用率が高く、情報感度の高い幅広い層にリーチ可能です。


#シネアド#GDN#GoogleDisplayNetwork#Google#アドネットワーク#映画館
#映画#動画#DSP#SSP#動画制作

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