売上を伸ばすAmazonイベント活用法【過去データ2年分のチェックリスト付】

Powered by 株式会社TAM

メディアレーダー
売上を伸ばすAmazonイベント活用法【過去データ2年分のチェックリスト付】の媒体資料
資料更新日:2020/10/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 売上を伸ばすAmazonのイベント活用法.pdf(2.50MB)
Amazonイベントのメリットとは、ズバリ 『新規ユーザーを獲得できる』 こと。



Amazonプライムデー, Amazonブラックフライデー, Amazonサイバーマンデー, Amazon初売り, 毎月のタイムセール...
消費活動が活発化する年末にかけて、10月からはさまざまなセールイベントが目白押しです。

『でも、そんな新規獲得のタイミング、具体的にどんな施策を打っていくべきなのか...?』
10月以降のこのチャンスをフル活用するため、 【売上を伸ばすAmazonのイベント活用法】 ぜひ一度ご一読ください!

* 巻末の 『TAM広告チーム Amazon広告サービス』 ページに、
 その場ですぐ診断結果が分かる 【1分間チェックリスト】 もご用意!



・ 関連キーワード
Amazon/Amazonイベント/Amazonセール/アマゾン/売り上げ/EC/セール/新規獲得/新規ユーザー/タイムセール/Amazon広告/AmazonDSP/スポンサープロダクト広告/スポンサーブランド広告/スポンサーディスプレイ広告/商品ディスプレイ広告/LTV/アマゾンプライム/プライムデー/ブラックフライデー/サイバーマンデー/初売り/年末商戦
オススメ
【こんな方にオススメ!】

・ イベント連催に備え、ここで一度今の運用方法を見直ししたい

・ 年末商戦で目標数値を達成したい

・ Amazonイベントに備え、どう施策を打つべきか悩んでいる

・ 新規顧客を獲得し、売上をコンスタントに上げていきたい

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 売上を伸ばすAmazonのイベント活用法.pdf(2.50MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top