特定エリアや商圏内の利用者への調査が可能に。ジオターゲティング調査!

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特定エリアや商圏内の利用者への調査が可能に。ジオターゲティング調査!の媒体資料
資料更新日:2020/10/21

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【ジオターゲティング調査とは】

位置情報を利用して、特定エリアを訪れたことがある「LINEアンケート」の
モニターへアンケートを配信することが可能です。
屋外広告の接触者、店舗や商圏の利用者・居住者等へ調査を行う際に有効な調査メニューです。

【ジオターゲティング調査だからできること】

LINEリサーチの約532万人の調査パネルと位置情報の利用を許諾しているLINEユーザーの規模から、
特定地点での調査を効率的に実施できます。
これまで対象者の抽出や調査の実施が難しかった特定エリアに関連した調査にもご利用いただけます。
LINEリサーチが保持するモニターの属性情報を基にセグメントすることで、
年代ごとのアンケート回収数をコントロールすることも可能になります。

【このような調査が実施ができます】

*特定の商業施設を中心に半径2km圏内の利用者・居住者にアンケート
*屋外広告の付近にいた人に広告の印象を聴取
*対象サービスの利用者や居住者のインサイト発見!

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【目次】

・LINEリサーチとは
・ジオターゲティング調査概要
・ジオターゲティング調査で実施できる内容
・利用パターン
・調査フローと費用
・LINEリサーチメディア掲載/参考資料
・LINEリサーチへのお問合せ

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オススメ
たとえば、このようなことを解決できないかとお困りではないですか?

「六本木と渋谷に出している屋外広告の効果測定をしたい」
「新規出店または既存店の戦略策定のため、商圏内の生活者ニーズを把握したい」

LINEリサーチでは屋外広告をはじめ、新規出店時の商圏調査や既存店舗の利用実態把握調査などの、
対象者の抽出、調査の実施が難しかった特定エリアに関連した調査にもご利用いただけます。

広告効果測定や様々な調査パッケージをご用意していますので気軽にご相談ください。

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