imp型の屋外広告 (渋谷、新宿、銀座、港区)

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imp型の屋外広告 (渋谷、新宿、銀座、港区)の媒体資料
資料更新日:2021/03/10

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渋谷原宿エリアを中心に東京主要エリアで約200箇所800面(B1サイズ換算)のネットワークを保有しています。歩行者の目線の高さに設置された広告スペースを複数使用してブランディングやSNSを絡めたキャンペーンなど、屋外広告ならではの体験価値を演出するプロモーション企画に向いています。屋外広告は効果測定が難しいと言われていますが、imp型ではGPSデータを活用した流動人口と視認率測定を組み合わせて、デイリーでの広告接触者数をレポーティングし、広告接触者数に基づいた広告販売価格を設定しました。新型コロナの影響で、街の通行量は減少しておりますが、テレビやデジタルだけでは接触が難しい層へのリーチ手段として広告価値に応じた予算配分をすることで広告効果を最適化できるのではないかと考えています。デジタル広告の領域は広告宣伝費を投下する企業が増えて飽和状態となる中、デジタル広告予算の一部を割り振ってブランド認知を最適化しませんか?

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