【マーケ担当者様必見】インフルエンサーとYouTuberの効率的な活用方法とは?
Powered by 株式会社ライスカレー
【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】
いよいよ年の瀬も近づいてきました。
来るべき年末商戦期に向けて、今年はコロナの影響もありオンライン施策に注力される企業も多いのではないでしょうか?
本資料では、おうち時間を経て益々重要性の増している、
「インフルエンサー」そして「YouTuber」を使い、WEB上で認知~購買までを強く後押しする
SNSプロモーションのおまかせパッケージをご紹介します!
▼概要
3施策を組み合わせてSNS上の認知を最大化し年末商戦に貢献します!
①、特定ジャンル興味層のユーザー50万人に対して網羅的に認知を獲得するインフルエンサー施策
②、特定ジャンル興味層のユーザー・検索流入層20万人(登録者)に対して購入検討に直結する情報を訴求できるYouTuber施策
③、①・②をブーストするSNS広告
SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが企画からディレクションまですべてをカバーいたします。
そのほか、SNSに関するご相談はなんでもお問い合わせください!
関連ワード
YouTube ユーチューブ 動画 インフルエンサー インスタグラマ― Twitter TikTok ツイッター ティックトック
SNS SNSマーケティング ソーシャルメディア 認知拡大 キャンペーン 年末商戦 クリスマス商戦

■弊社導入事例(敬称略)
自動車:トヨタ自動車株式会社
鉄 道:東日本旅客鉄道株式会社
旅 行:株式会社ジェイアール東海ツアーズ
ホテル:株式会社グランドニッコー東京
SNSのことならなんでもご相談ください!
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 2010【ライスカレー】年末商戦インフルエンサーPR×YouTuberPR パッケージfinal.pdf(2.26MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料