株式会社ディライトソリューションズ

東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F

  • 代表者名 吉原大樹
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【不動産担当者必見】CPA6分の1!成果に直結するライバルマーケティング広告とは

資料更新日:2024/04/08

<資料概要> 本資料では、不動産業界でマーケティングを行う会社様向けに 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 【本資料で解決できる課題】 ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない...
【学習塾ご担当者様必見】塾探し中の保護者を狙い撃ち!新WEB広告手法

資料更新日:2024/01/25

<資料概要> 本資料では、学習塾ご担当者様向けに、塾探し中の保護者を狙い撃ちできる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 ぜひ、入塾者募集のタイミングや、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。 【本資料で解決できる課題】 ・どんな広告を行えば集客につながるのか分からない...
【広告代理店向け】工数ゼロで高CV!競合サイト訪問者をリターゲティング

資料更新日:2023/12/25

<資料概要> 本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。...
【ライバルマーケティング広告】100種類以上の導入実績一覧を公開!

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、競合他社URLを訪問したユーザーに対してピンポイントで配信できるWeb広告です。 競合サイト訪問者に対して広告配信を行えるため、ニーズの高いお客様にピンポイントでアプローチできます。 もちろん競合サイト以外にも指定するURL次第で経営者や富裕層のようなどのような難しいターゲットでも、 アプローチが可能です!...
【広告代理店様向け】ライバルマーケティング広告【導入事例】【ご導入業界一覧入り】

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。 導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」...
見込み客に直に広告を配信!「ライバルマーケティング広告」で成約率UPを期待!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【金融・不動産・住宅向け】競合サイトにアクセスした顧客にピンポイントで広告を配信

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【自治体向けにお勧め!】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の...
競合コンテンツのオウンドメディアから見込み客を増やせる!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
広告運用担当者必見!Microsoft広告の概要と最新メリットを徹底解説!

資料更新日:2023/04/24

Microsoftサービス上に広告を出稿できる『Microsoft広告』。2022年5月以降に日本で利用可能になったので、まだ詳細を知らない方も多いのではないでしょうか。 本資料では、広告運用に悩んでいる方に向けて、Microsoft広告の概要からメリット、注意点まで徹底解説します! 【本資料で解決できる課題】 ・Microsoft広告と他の広告との違いがわからない...
【SEOで攻めろ!】検索上位サイトに負けないWeb集客手法とは

資料更新日:2023/04/24

本資料ではSEOの中でも特に ・SEOライティングのコツ ・上位表示されているサイトに負けない施策 ・SEOと相性の良いマーケティング手法 について紹介しております。 ・自社サイトやメディアを上位表示させたい ・ライバルサイトに対して優位に立ちたい という課題を持つ【メディア運営】や【マーケティング】を担当されている方におすすめの資料です。
【富裕層マーケ担当者必見!】高所得層の特徴とアプローチのポイント

資料更新日:2023/04/24

当資料では、富裕層の特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・富裕層の性質や特徴をつかみたい ・高所得者層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・富裕層に効果的なマーケ施策を実施したい と思っているマーケティング担当者様は必見です! 富裕層の方は独自のネットワークを持っていたり、高所得者ならではの考えを持っていたりします。...
【他社サイトってリマケ出来るの?】ライバルマーケティング広告の事例集!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
【シニア向けマーケ担当者必見!】シニア向けマーケティング戦略の基礎知識

資料更新日:2023/04/24

当資料では、シニアの特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・シニアの性質や特徴をつかみたい ・シニア層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・拡大中のシニア市場でシェアを取りたい と思っているマーケティング担当者様は必見です!...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法【面白い、変わった広告媒体向け】

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
医師・医療従事者、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です...
同業他社のDSP・アドネットワークから顧客獲得!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
競合サイトにアクセスした顧客に、ピンポイントで広告を配信してみませんか?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 女性向けメディアの見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、女性が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合SNSアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagram(インスタグラム)やLINE(ライン)等のSNSを活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!アニメ・マンガ活用

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
クレジットカードデータ活用と同様に特定年収層に効率的に広告出稿できるって本当?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
競合他社を狙い撃ち!他社の潜在顧客を自社顧客へ!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
ダイレクトマーケティング向け「ライバルマーケティング広告」を利用してみませんか?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【面白い広告をお探しの方へ】競合狙い撃ち!?他社の潜在顧客に御社サービスをPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の コンテンツにもご活用頂いています。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【他社サイトってリマケ出来るの?】御社が希望するどのURLもリマケ出来る新手法!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
【シニア・高齢者向け】競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合TikTokアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTIKTOK(ティクトック)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合Twitterアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
▲ page top