ターゲットに届いてますか?ピンポイントYouTube広告配信「スポイクDMP」

Powered by 株式会社イースリー

メディアレーダー
ターゲットに届いてますか?ピンポイントYouTube広告配信「スポイクDMP」の媒体資料
資料更新日:2020/11/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • スポイクDMP資料_YouTube2020.pdf(1.76MB)
狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、
本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。

そのなかでも特に、
・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率)
・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い
・TVCM程の強制力なし、再生5秒後にスキップ可能でストレスフリー
・課金対象は広告を30秒以上視聴したユーザーのみ
であるYouTube広告は今後も広告配信のキーとなってきます。

「スポイクDMP」は通常の広告配信と違い、
・ピンポイントで
・全国の子育て世代の保護者に対して
YouTube広告配信を行なえます。
オススメ
※2020年12月末までキャンペーンも実施しております

☆国内最大手サッカー少年の保護者向けメディア『サカイク』
国内最大手連絡網サービス『らくらく連絡網』
クーポンアプリ『Shufoo!』のデータを連携
☆ご要望に応じて、上記連携データ組み合わ可
☆60万円でもご利用可能に
☆Youtube以外にもLINE、Twitter、Instagram/FacebookやTVerなどで配信可能
☆連携元データから「確実に●歳」「確実に●県在住」「確実にスポーツ少年を持つ」などピンポイントのセグメントで配信可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • スポイクDMP資料_YouTube2020.pdf(1.76MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top