ターゲットに届いてますか?ピンポイントYouTube広告配信「スポイクDMP」
Presented by 株式会社イースリー
※競合企業様のDLはご遠慮願います※
狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、
本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。
そのなかでも特に、
・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率)
・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い
・TVCM程の強制力なし、再生5秒後にスキップ可能でストレスフリー
・課金対象は広告を30秒以上視聴したユーザーのみ
であるYouTube広告は今後も広告配信のキーとなってきます。
「スポイクDMP」は通常の広告配信と違い、
・ピンポイントで
・全国の子育て世代の保護者に対して
YouTube広告配信を行なえます。
☆国内最大手サッカー少年の保護者向けメディア『サカイク』
国内最大手連絡網サービス『らくらく連絡網』
クーポンアプリ『Shufoo!』のデータを連携
☆ご要望に応じて、上記連携データ組み合わ可
☆60万円でもご利用可能に
☆Youtube以外にもLINE、Twitter、Instagram/FacebookやTVerなどで配信可能
☆連携元データから「確実に●歳」「確実に●県在住」「確実にスポーツ少年を持つ」などピンポイントのセグメントで配信可能
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。