サービス業の顧客が多い企業の商材販促に、デザイン丸投げの「助太刀丸元請けプラン」

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サービス業の顧客が多い企業の商材販促に、デザイン丸投げの「助太刀丸元請けプラン」の媒体資料
資料更新日:2020/11/30

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<お試しプランあり>

当社では2020年10月より
「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」
というサービスを公開しております。

月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるサービスです。
自社雇用のプロデザイナーが作るのでクオリティも安心です。

通常プランは自社のみの用途に制限させていただいておりますが、
今回ご案内する「元請けプラン」は他社向けにご利用いただけるものとなっております。

どんなにデジタル化が進んでも、BtoCのエリア集客・単価アップには紙媒体のほうが重宝されています。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)

貴社の既存顧客、あるいはターゲットの中心がBtoCサービス業の企業である場合、
自社商材の販促に使うことが可能なプランになっております。


■ 考えられる活用例

<ケース1>
飲食店向けに什器を販売している企業。
契約特典としてオープン時の販促チラシをプレゼントする企画として、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース2>
主に整体や整骨院、エステなどのホームページ制作を取り扱っている企業。
ウェブサイト制作の商談時に紙媒体の相談も一緒に受けることが多く、紙媒体のデザインも請け負えるようにしたいため、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース3>
店舗集客コンサルティングを行っている企業。
ブランディングや集客のアドバイスに加えチラシやリーフレットのデザインまで顧客に提供したいと考え、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。


もちろん、自社内の用途と併用するハイブリッドな使い方も可能です。

当社は、貴社から指示を受け制作したデザインを貴社に納品することで完結しますから、
このプランではその先の用途や提供先について制限を設けておりません。
自社の作ったデザインとして、無償提供することも値段をつけて利益を得ることも可能です。
当社は黒子ですので、貴社顧客に「うちで作っています」とお話しいただいて差し支えありません。

単純な「紹介報酬」のシステムも資料内に記載されておりますので、
サービス業の顧客が多い企業様には助太刀丸ご紹介による収入も見込めます。
オススメ
<おすすめポイント>

「質÷料金」で考えたコストパフォーマンスがとても高いサービスです。
通常プランについても顧客満足度は高く、クオリティとテンポが良いと評価をいただいております。

・自社商材の販促としてデザインを使う
・デザイン販売して利益を得る

どちらの使い方でもOKです。今のところ前者の使い方のほうが効果が高いです。
どの店舗もプロのチラシやリーフレットなどは魅力に映りますので、
契約特典として貴社商材の成約時にチラシデザインをプレゼントするなどいかがでしょうか。

サービスのユーザーはあくまで貴社ですから、
それ以上先のことについて良くも悪くも当社は関知しません。
貴社で値を付けてデザイン料を請求していただいても結構ですし、
販促の手段として使っていただいても構いません。

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