
【本資料の内容】
・はじめに
・本調査から得られたアカウント運用のポイントまとめ
・調査データと考察
- ユーザーがInstagramを使う状況
- 各種機能の利用状況
- 「フィード」閲覧の目的(個人アカウント/企業アカウント)
- 「ストーリーズ」閲覧の目的(個人アカウント/企業アカウント)
- 「Instagramライブ」閲覧の目的(個人アカウント/企業アカウント)
- 「IGTV」閲覧の目的(個人アカウント/企業アカウント)
- 「リール」閲覧の目的(個人アカウント/企業アカウント)
- (参考)目的別で見る各機能の利用実態の比較
- ショッピング機能の利用状況
【マーケティング支援実績(業界別)】
・食品/飲料
・ファッション/アパレル
・レジャー/エンターテインメント
・人材サービス
・医療
・エネルギー
・金融
・美容
・教育機関(大学等)
その他BtoC/BtoB企業多数