300億imp在庫とSDKデータを活用し、APPユーザー休眠復帰と課金率最大化
Powered by 株式会社マイクロアド
こんにちは。
弊社ではアプリリテンション(インストールユーザーへの広告配信)に特化した商品
【UNIVERSE Ads for ReEngagement】をリリースいたしました。
「UNIVERSE Ads for ReEngagement」では、
ユーザー行動特徴を機械学習により最適化し、
目標であるCPA、CPE(エンゲージメント)に合わせて適切な入札を実行いたします。
また、SDK(AppsflyerやAdjustなど)上のデータとリアルタイム連携を可能としておりますので、タイムラグなくターゲットセグメントの作成と、広告主様のニーズに沿った柔軟なキャンペーン設計を可能としております。
< 商品の優位性>
①SDKとのリアルタイムデータ連携による、ユーザーセグメントへの配信
②柔軟なセグメント作成が可能
(例:休眠期間○日以上○日未満×OS別×課金有無x課金回数xイベント(チュートリアル突破や期間限定イベント)接触など)

●こんな企業様にご利用いただいております(事例)
◎動画を活用した、アプリリターゲティング広告を展開されている企業(ゲーム・非ゲーム問わず)
●プロモーション目的
・休眠復帰
・課金/ROAS向上
・MAU/DAU向上 など
●ご提供フォーマット
・動画広告(*推奨)
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
●その他
詳細な事例につきましては、
資料ダウンロード後にお打ち合わせも可能でございますので、
こちらにてお話させて頂ければと存じます。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- UNIVERSE-Ads-for-ReEngagement媒体資料.pdf(2.92MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料