【顧客理解は勘に頼らない!】「残念な」オムニチャネル体験を避けるための13ページ

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資料更新日:2020/12/23

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  • MKT_Q4_How-Martech-Helps-Brands-Achieve-a-True-Omnichannel-Experience_White-Paper_JP_v3.pdf(1.83MB)
たとえば知人に、「土曜日のディナー、どう?」と、メッセージを送ったとします。
それを見た知人が電話してきて、「いいね、なにか持っていく?」と言われてあなたがもし「え、何を持ってくるの?いつ?どこに?」なんて答えたら、知人はどのような表情をするでしょう?

個人ならばありえないことですが、これを企業とのコミュニケーションに置き換えると、思い当たることが多いのではないでしょうか。
メールで問い合わせても返事がないのでコールセンターにかけたら、結局はまた、一から説明をして…

どんなチャネルからアプローチしてもコミュニケーションがスムーズであることが、理想のオムニチャネルアプローチです。

このホワイトペーパーでは、

1)オムニチャネル体験の現在
2)真のオムニチャネルとは
3)オムニチャネルに固有の課題
4)オムニチャネルに対応するマーケティングテクノロジー
5)オムニチャネルギャップを埋める具体的なシナリオ

などを、アクセンチュアなどのグローバル企業レポートも踏まえて分析・紹介しています。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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