【大学/文理/学年/性別まで指定可能】LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ
Powered by 株式会社イオレ
【ホワイトペーパー概要】
2020年の新卒採用の有効求人倍率は、1.8倍と学生優位の売り手市場が続いています。
また、有効求人倍率の上昇に伴い、多くの企業が「母集団形成の獲得」や「採用重点層の獲得」「学生への早期接触」など、さまざまな課題に直面しています。
こうした市場環境を踏まえ、新卒採用活動の課題解決に向けて、企業の採用計画にマッチする施策が求められます。
ホワイトペーパー「LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ」では、株式会社イオレが運営するpinpoint DMPを活用し、理系×指定大学の母集団形成を実現した採用ノウハウをまとめております。
―目次―
01.新卒採⽤市場について
・新卒採用市場の有効求人倍率
・就職内定率の推移
02.⺟集団形成を実現した採⽤事例
・新卒採用における企業の課題
・エントリー獲得に成功した3つのポイント
03.独⾃の⼤学⽣データを活⽤した広告配信サービスについて
・pinpointとは
・その他採⽤事例
<関連キーワード>
#DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #Facebook #Instagram #動画広告 #TikTok #大学生 #学歴 #リクルート #マーケティング #プロモーション #ブランディング #短大 #専門学生

▼導入実績
出版・メディア企業様
自動車メーカー様
銀行・保険会社様
ハウスメーカー様
通信教育企業様
電気メーカー様
人材紹介会社様
鉄鋼メーカー様
幅広い業種において大企業様を中心に200社以上の導入実績がございます。
▼成果改善事例
①企業のインターン募集:獲得単価150%改善
②大学院の認知拡大:獲得単価148%改善
③新卒採用募集:男性エントリーが昨対比300%アップ
など。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ.pdf(2.57MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料