不動産会社向|相続|土地オーナーのリード獲得|土地活用プランの一括請求サービス

Presented by 株式会社朝日新聞社

メディアレーダー
不動産会社向|相続|土地オーナーのリード獲得|土地活用プランの一括請求サービスの媒体資料
資料更新日:2021/01/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 相続会議_土地活用プラン請求サービス_サービス概要書20210118.pdf
(1)商品名
 ・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」

(2)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
 ・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
 ・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供

(3)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(4)想定している広告主様の商品
 ・土地活用に関するソリューションサービスや商品
 ・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電

(5)クライアント様への提供価値
 ・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
 ・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
 ・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント

(6)ご提供するリード情報
 ・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
 ・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
 ・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。

(6)手順
 ・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
 ・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。
オススメ
■親和性のある商品
#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #アパートオーナー #大家 #土地活用 #不動産投資 #空き家 #太陽光発電

■対象
#相続人 #被相続人 #富裕層 #資産家 #土地オーナー

■マーケティング商品
#土地活用 #プラン #資料 #一括請求 #リード獲得

■オススメ業界
#ハウスメーカー #上物 #駐車場 #マンションディベロッパー #太陽光発電

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • コロナで激増!?【新・富裕層】向けマーケで注目される3つのトピック コロナで激増!?【新・富裕層】向けマーケで注目される3つのトピック
  • YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【Qoo10(キューテン)成功事例】売上YOY30%増達成!/アフィリエイト施策 【Qoo10(キューテン)成功事例】売上YOY30%増達成!/アフィリエイト施策
  • 【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは? 【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは?
  • 【アフィリエイト活用事例】腕時計ブランドが知名度を上げるには? 【アフィリエイト活用事例】腕時計ブランドが知名度を上げるには?
  • 【EC事業会社が知るべきLPの表示速度】CVRと表示速度は直結する!? 【EC事業会社が知るべきLPの表示速度】CVRと表示速度は直結する!?
  • アフィリエイト広告、売上アップはメディアの質にあり【サービス資料】 アフィリエイト広告、売上アップはメディアの質にあり【サービス資料】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top