コロナ禍でも実施できるオンラインインタビュー!全国から広く対象者を募集できます

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー
コロナ禍でも実施できるオンラインインタビュー!全国から広く対象者を募集できますの媒体資料
資料更新日:2021/02/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mediaguide_LINE-Research-interview_2021_01-03 w-info.pdf(0.85MB)
※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでこれまで実施していた対面のインタビューに加えて、
オンラインインタビューの提供を開始しました。

コロナ禍で難しかった定性の調査もオンラインインタビューなら対応可能です。

国内最大級のモニター数を保有するLINEリサーチだから出現率の低い・珍しい属性の調査も可能です。
また、他のアンケートモニターに登録していない方が多く、
調査慣れしていないリアルな声を聴取することができます。

現在、デプスインタビュー、グループインタビューの対応が可能です。

【資料の内容】
・定性調査について
└実施概要や参考事例
・オンラインインタビューについて
・定性調査(対面インタビュー/会場調査)ご利用の流れ
・定性調査(オンラインインタビュー)ご利用の流れ
・定性調査 料金目安
・LINEリサーチへのお問合せ
・LINEリサーチの情報

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #コロナ禍 #コロナ
オススメ
過去に実施したインタビューの事例

• 週1回以上、スマホでライブ配信をしている中学生・高校生
• セルフィー(自撮り写真)の加工を日常的にしている10代・20代女性
• RPGのゲームを毎日プレイしていて、課金をしている30代男性ユーザー
• 特定ゲーム機を、発売後1ヵ月の時点で購入していた人
• 特定のスマホゲームのユーザーかつ、最近利用頻度が下がっている20~40代男女

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • mediaguide_LINE-Research-interview_2021_01-03 w-info.pdf(0.85MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top