日本No1オンライン飲み会サービス『たくのむ』メニュー | 2021年初春

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たくのむの媒体資料
資料更新日:2021/01/22

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  • たくのむメニュー_2021_初春.pdf(16.74MB)
日本国内で1番、飲み会をする人たちにアプローチできる媒体です。オンライン飲み会に特化したサービス『たくのむ』は、2020年3月28日にリリースされ2021年1月現在 230万人以上の方が飲み会に利用されました。現在コロナ禍第3波を受けて、ユーザー数が拡大しております。

オンライン飲み会に使用できるツールは他にもありますが『たくのむ』の特長は、
・無料
・時間制限なし
・ログイン不要、ユーザー登録不要
・アプリのインストール不要

利用者はHPからワンクリックでURLを発行し、そのURLを飲み会をしたい相手と共有するだけですぐに飲み会が始められます。

< こんな企業様にオススメです >
『飲み会参加者にアプローチしたい』 - 飲料品、おつまみ...etc.
『友人や家族との団欒時間にアプローチしたい』 - キャンプ、旅行...etc.

たくのむには月間13.5万人の飲み会参加者が集まります。
飲み会する人たちにこれほどアプローチできる媒体は、日本でたくのむ だけです。
現在コロナ禍の特別価格として、かなりお安く施策を実施させていただいております。
ぜひお気軽に資料をダウンロードください。

< たくのむ掲載メディア >
・日本経済新聞
・NHK
・ロイター通信
・Forbes Japan
・王様のブランチ(TBS)
・めざましテレビ(フジテレビ)  
・ノンストップ!NON STOP! (フジテレビ)
・メレンゲの気持ち(日本テレビ)

... 他50媒体以上
オススメ
月間13.5万人の方が飲み会に参加されます。平均飲み会時間は2.14時間。長時間渡って貴社のブランドを訴求できます。貴社のブランドイメージを背景やヘッダーにあしらった貴社オリジナルルームで、利用者は友人や家族と飲み会を楽しみます。会話中に訴求できるので、貴社ブランドが飲み会の話題に上ります。貴社賞品のプレゼントキャンペーンをたくのむユーザーに展開することも可能です。

導入事例は、おつまみメーカー様や飲料メーカー様のPRに始まり、
全国各地のオンラインお花見やオンライン祇園祭の応援などの祭事、地方自治体のコミュニティー活性化でもたくのむをご活用いただきました。

クライアント様からは、
「オンライン飲み会市場でPR実績を作れたことは部を超えて社全体の大きな一歩となった」
「オンライン飲み会に利用されるビデオチャットツールは複数あるが、PR施策を実施できるのは『たくのむ』しかない」
「たくのむは全システムを内製しているので、(外部サービスを埋め込む形と違って)ユーザー行動データを網羅的にトラッキングできるのでPR実施価値がある」
などのお声をいただいております。

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  • たくのむメニュー_2021_初春.pdf(16.74MB)

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