「次世代のDX推進企業特集」40代~インテリ層へ訴求 【ニューズウィーク日本版】

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「次世代のDX推進企業特集」40代~インテリ層へ訴求 【ニューズウィーク日本版】の媒体資料
資料更新日:2021/05/31

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※実施料金グロス150万円~

■「次世代のDX推進企業」のご案内■

企業の決定権を持つ役員層、第一線で活躍する高収入のビジネスマンへアプローチ。
今各所で注目されているDXの特集です。

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400
オススメ
商材のジャンルとしては、英会話・MBAスクールなどの教育系や医療サービス、保険・不動産・投資などの金融系、CSR関連の商材・サービスが多いです。
他にも飲料・嗜好品、自動車、映画・ドラマ、ファッション・化粧品など、好奇心が旺盛な高収入役職付き40代男性に好まれるような案件との親和性が高いです。

広告メニューは、記事広告、動画広告、ディスプレイ広告の3種類ございます。
記事広告は、ネイティブニュースプラン(トライアル・誘導強化版)から、連載プラン、オリジナルデザイン等、様々なプランをご用意しております。
動画広告は、ビジュアルインパクト大の全面広告であるブランドスクリーンと記事本文内に掲載するインリード動画の二つのプランがあります。
ディスプレイ広告に関しては、PC、SPともに特定の場所に設置した枠に広告を配信します。

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