【成功事例】動画広告の最大活用方法【企業ブランディング・認知度向上・売上向上】
Powered by 株式会社リンクアンドパートナーズ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
代表者様 PRご担当者様 採用ご担当者様
【下記に当てはまりませんか!?】
・以前動画広告を試したけど効果がなかった
・他社との差別化を図る手法を探している
・企業ブランディング、認識度向上、売上向上したい
・いちはやく最新のPR手法を利用したい
今回は弊社の「さわれる動画」を制作した企業様の
活用事例、成功事例をご紹介しますのでお役立てできれば幸いです。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【case①】
制作ジャンル:LP挿入用診断動画
業界:化粧品 ECサイト運営企業様
PR商品:美容液
目的:肌質別の商品紹介~購入
ターゲット:20代~30代女性
診断動画がSNSで話題になり認知度向上
美容液が有名というイメージを持たせることに成功し、企業ブランディングにも貢献できました。
【case②】
制作ジャンル:採用動画
目的:職種紹介~説明会誘導
ターゲット:20新卒の就活中の学生
動画内にLINEの友達追加機能を搭載したところ
LINEから説明会申し込みが増えました。
気軽に参加できたと学生からも声が上がっています。
※成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。
関連キーワード
広報/PR/採用/プレスリリース/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/ブランディング/tiktok/メディア/取材/バズる/バズらせ/インフルエンサー
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 動画成功事例訴求Ver 2.pdf(0.49MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料