五感ジャック!『ラジオ×DOOH』オリジナルクロスメディア登場!!
Powered by 株式会社ヒット
運転中に使える五感・・
触覚:ハンドル
聴覚:ラジオ
視覚:DOOH
味覚:個人の自由
嗅覚:個人の自由
「ラジオCMを流されている皆様必見です!!」
ラジオによる聴覚へのプロモーション。。+αがあるとより相乗効果がうまれると思いませんか!?
ラジオとの親和性の高い媒体があります!!ラジオを聞かれている方々の多くはドライバーが多いのはご存知の通り。。
ドライバー100%対象の媒体と言えば、ロードサイド。ロードサイドといえば首都高速沿いのデジタルサイネージ。。
聴覚とともに視覚からもプロモーションを行う重層感により認知を最大限まで高められます!!

☆ラジオスポンサー様必見!
☆視覚と聴覚への重層的なプロモーション!
☆首都高各号線ジャック!
☆認知力倍増!!
☆デジタルサイネージは夜もクリエイティブを綺麗に写せます!!
【このワードに合う!!】
◆ラジオ◆親和性◆音声広告
◆30代男性◆40代男性◆50代男性
◆告知◆新商品◆キャンペーン◆サンプリング
◆宣伝◆企業ブランディング◆クロスメディア
◆ドライバー◆富裕層◆BtoB◆BtoC◆企業決定権者
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料