【BtoC向け企業様必見】ターゲットに響く!ニッセンの勝ちクリエイティブの作り方

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【BtoC向け企業様必見】ターゲットに響く!ニッセンの勝ちクリエイティブの作り方の媒体資料
資料更新日:2021/02/18

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・紙媒体に興味がある
・同梱同送をしているが勝てるクリエイティブがない、作るリソースやノウハウもない
・どんな点が消費者に響くかわからない、訴求ポイントに迷っている
・30代以上の女性の媒体でクリエイティブテストや媒体テストをしてみたい
・紙媒体のレスポンスを改善させたい

そのお悩み、長年通販事業を行ってきたニッセンにお任せください!!

このようなお悩みをお持ちのご担当者様に向けて解決方法を導入事例をもとに徹底解説致します!

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
オススメ
デジタル施策が主流の今、「今更、紙媒体?」と思われる方も多いと思います。
実は、紙媒体ならではの良さがあるんです。

紙媒体での成功のカギは、ずばり「クリエイティブ」です!
長年通販を行ってきたニッセンがどのように勝てるクリエイティブを作ってきたのでしょうか。
取り組み事例をもとにポイントを解説します。

コロナ禍で通販を利用される方が多くなっている現在、おすすめのサービスです。
気になる費用感などはお気軽にお問合せください。
キャンペーンのご案内も行っております。

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