NO.1表記で競合と差別化!【日本トレンドリサーチ】のNO.1リサーチサービス

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No.1調査(No.1リサーチ)の媒体資料
資料更新日:2021/06/01

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■No.1調査(No.1リサーチ)とは

商品・サービスの強みやポイントを 日本トレンドリサーチにて他社比較調査を行い、
その調査結果を用いて「○○第1位」「○○満足度No.1」といった広告展開にご利用いただけるエビデンスを取得いたします。

No.1調査は、必ずしも調査会社等の第三者機関によって
実施されるべきといった法規制などはございませんが、
自社調査だけではどうしても客観性に乏しく、
エンドユーザーが安心して商品購入・サービス利用等の動機には繋がりにくいものです。


中立的立場である調査会社を利用いただく事で、No.1表記の信頼性を高める事ができます。

■No1調査のメリット

1.ブランディング・信頼度向上が期待できる
2.競合他社との差別化を図れる
3.視覚的訴求の向上

■日本トレンドリサーチの強み

自社運営の「ボイスノート」というアンケートサイトを保有しており、
登録会員様を中心とした多くのパネルからトレンド調査や市場調査を行うことが可能です。
そのため、他社様より【スピーディー】かつ【格安】でご案内いたしております。
オススメ
〔取引実績〕BtoB,BtoC問わず様々な企業様にご利用いただいております。

株式会社TBSテレビ
ディーエムソリューションズ株式会社
株式会社小学館
Yahoo!ニュース掲載
グノシー掲載
株式会社不動産流通システム
東海学園大学
C Channel株式会社
サンスリー株式会社
スマイトピクチャーズ合同会社
株式会社メイツ
ランサーズ株式会社
株式会社東急エージェンシー
サンスター文具株式会社

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