【必見!】CVRアップ!消費者に刺さるクリエイティブ【No.1検証リサーチ】

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【必見!】CVRアップ!消費者に刺さるクリエイティブ【No.1検証リサーチ】の媒体資料
資料更新日:2021/03/10

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  • 【必見!】CVRアップ!消費者に刺さるクリエイティブ【No.1検証リサーチ】(8.35MB)
\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!//

★こんな方におすすめの資料★
・バナー、記事広告などのCTRがクリエイティブを変えても改善しなくて困っている
・LPのファーストビューで離脱が多いので改善したい
・CVRの改善をしたい
・マーケティング、販売促進のご担当者様

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【No.1検証リサーチ】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する製品やサービスの「No.1」を取得するサービスです。
様々な広告やHPで「〇〇No.1」「〇〇第1位」のような表示を見たことはありませんか?
こういったNo.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVRの向上、CTRの改善に効果的です。
消費者の約80%がNo.1冠の表示を参考にするという調査結果も出ており、
BtoB、BtoCともにNo.1を取得した約8割の担当者が効果を実感しています。

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【株式会社ディーアンドエム No.1検証リサーチ】の特徴
①企業、ブランド診断のプロフェッショナルが検証します!
②調査結果は報告書(分析レポート)の形でご納品。
しっかりとしたエビデンスとして活用頂けます。
③完全成果報酬(取得ができない場合はご料金は発生しません)
④No.1表記のクレジットの使用期限がありません。(更新料なし)
⑤No.1がとれたキャッチフレーズはオンライン施策だけでなく、TVCMなどオフライン施策にもご活用可能
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No.1を取得したクリエイティブの具体的な効果や活用事例を資料に記載していますので、
ぜひ一度ご覧ください!
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【関連キーワード】
No.1調査/No.1検証/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/
アイキャッチ/BtoB/マーケティング/販促/認知向上/CTR改善/
読了率改善/離脱防止/CVR向上/成果報酬/キャッチフレーズ/
コンサルティング/レポート/テレビCM/交通広告/TV/OOH/CM/クリエイティブ/SNS運用/調査/分析/クリエイティブ
オススメ
【スキンケア用品LPへの活用事例】
(No.1表記なし→No.1表記後の結果)
・CTR:199%向上
・CVR:198%向上
・離脱防止率:500%向上

BtoB・BtoCともに多数実績もありますので、ぜひお問い合わせください。

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