接客特化型ライブコマース「Live torutte(ライブトルッテ)」

Powered by CCCフォトライフラボ

メディアレーダー
接客特化型ライブコマース「Live torutte(ライブトルッテ)」の媒体資料
資料更新日:2021/04/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【媒体資料】Livetorutte202104.pdf(1.55MB)
Live torutte(ライブトルッテ)は視聴者と双方向のコミュニケーションを可能にした接客特化型ライブコマースです。
店舗スタッフ対複数の視聴者の接客スタイルから、希望に応じて1人対1人の接客スタイルへシフトすることができます。

_____Point_____
✔ URLをタップするだけでLiveに参加可能
✔ 配信中に購入可能(商品画像タップでECへ遷移)
✔1対1の接客を受けつつ、視聴者はその接客を聞くことで擬似接客体験ができます。
✔CCCグループが保有するT会員約7000万人への集客が可能です。
_____________
オススメ
○コスメ大手
約7000人参加で購買率10%以上達成

○カメラ専門店
約200名参加で売上高300万円以上!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【媒体資料】Livetorutte202104.pdf(1.55MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top