
【こんな方におすすめ】
・動画を用いたマーケティングを担当しているがなかなか成果が出ない
・どんな動画が効果が出るのか、毎回試行錯誤してリソースも工数も消費してしまう
・視聴者に刺さる動画を作るためにはどこをどう改善すればいいのか…
・動画制作における新しい施策の情報収集をしたい
【PlayAdsの活用例】
・制作前の絵コンテの段階で検証し、感覚ではなく定量データを元に制作へ回す企画を決定する
・動画がどんなターゲットに一番刺さっているのか簡単にわかるので、広告配信ボリュームの設定が手軽に行える
・複数動画を検証し、それぞれの刺さるポイントをいいとこ取りして新しい動画を制作!
などなど。
詳しい事例のご共有は担当者までお問い合わせください。