TikTokを活用したインフルエンサー施策

Powered by 株式会社TORIHADA

メディアレーダー
TikTokを活用したインフルエンサー施策の媒体資料
資料更新日:2021/03/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【TRIGGER】20200310_TORIHADA.pdf(40.93MB)
Z世代/ミレニアル世代を中心に人気が爆発した『TIkTok』ですが、
今では20代以上のユーザーの割合も増えてきており、多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!

インフルエンサーマーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したSNSマーケティングをサポートさせて頂きます!

その中でも、インフルエンサーのタイアップ投稿(#PR投稿)のパッケージを提供しています。
TikTokはメディア選定として欠かせないメディアになっておりますので、
サービスに関するご質問はもちろん、取材やメディア掲載に関わるお問い合わせも承ります。
ご不明な点ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
オススメ
・20代以上のユーザーがニューノーマルの時代になり爆増しております。
・TikTokユーザーの3人に1人がTikTokの投稿を見て、購入や申込みの経験があります。
・おすすめフィードが中心のメディアで、爆発的な拡散を狙うことができる。
・フォロワー0でも再生されるアルゴリズムで構成されております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【TRIGGER】20200310_TORIHADA.pdf(40.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top