海外進出のワンストップ支援「日本の宝を、世界の宝へ」

Powered by パル株式会社

メディアレーダー
海外進出のワンストップ支援「日本の宝を、世界の宝へ」の媒体資料
資料更新日:2021/03/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日本の宝を世界の宝へ.pdf(4.21MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダー経由でのご連絡で10%引き
Webマーケティングと現地の営業代行のハイブリッドで海外進出をサポート。
中華圏、EU圏、北米、南米の卸売業者へ商品を輸出販売支援し、販路拡大に導きます。

対応可能国:
中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツ、イタリアなど

①低リスクかつ黒字化まで速い
海外でモノを売るのに、EC運営では年間1000万以上とコストがかかりすぎ、黒字化まで平均3年以上
かかります。このコスパの悪さという問題に着目して、パルでは海外の卸業者向けにWebサイトの力
と電話/訪問営業を組み合わせて販路開拓します。コストをかけず迅速な投資リターンを約束できるし
くみを構築しております。

②低価格
ランディングページ(1ページで完結する縦長のWebサイト)制作は破格の1企業25万円~。
(中国語、英語、スペイン語ほか多言語化対応)
初期投資50万円以下で始められます。※通常100万~1500万円かかります。

③成果報酬型の大口取引
2020年現在、中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツなどの
海外卸売業者との販売ルートを持っています。商品と海外のニーズ次第ですが、
最短1か月で取引がはじまります。
過去の引き合いには、1商品350万円の高級商材を毎月200個仕入れたい、
という声が1週間で見つかったこともあります。
消費者向け(toC)にECで地道に売るより、はるかに速いビッグディールが可能。

■輸出取引との違い
販路拡大したい商品に特化したWebサイトを作り、
商品の魅せ方、売り方までセットで取引先に伝えることで、一気に大口取引へ 
※売れた商品に対し、マージンを別途いただきます。

■越境EC取引との違い
Webサイトには最低限のECカート機能をつけ、世界各地で営業マンがWebサイトを使いながら卸売業者に直接取引します。Webの力と営業力で大口取引が始まるようにすることで、参入障壁がさがり、多額の広告費をかけず、すぐに利益が発生するためコスパが高いです。

#中国 #中華圏 #中国プロモーション #海外プロモーション #海外マーケティング #中国進出 #海外進出 #中国コンサルティング #インバウンド #旅マエ ##多言語Web制作 #海外広告 #海外販路開拓 #海外販路拡大 #営業代行
オススメ
和牛のイタリア、台湾、香港、マカオ輸出など
日本政府のバックアップがある分野は補助金のサポートなどもあり、支援が受けやすいです。
商品力が強く、高級な商材であれば海外のバイヤーの目を引きます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 日本の宝を世界の宝へ.pdf(4.21MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top