【店舗集客の事例公開】位置情報を活用したジオターゲティング広告による店舗集客

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【店舗集客の事例公開】位置情報を活用したジオターゲティング広告による店舗集客の媒体資料
資料更新日:2021/04/02

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  • 【ジオ広告事例紹介】位置情報を活用した効果的な広告配信 ジオターゲティング広告による店舗集客|マップマーケティング株式会社.pdf(2.25MB)
当社のご提案する「ジオターゲティング広告」は、折込チラシ・ポスティング・
DMなど従来の紙媒体による店舗集客施策で培ったエリアマーケティングの
ノウハウを活かした「インターネット広告」になります。
GPSの位置情報と正確なエリア区画、店舗の区画情報により、
従来のディスプレイ広告よりも、より細かい粒度で広告配信を実行いただけます。

 【店舗集客の活用メリット】
  ・広告の表示回数、Click数などリアルタイムに把握
  ・ターゲットの行動に合わせ、場所や時間を指定した配信
  ・活用しているアプリの情報による正確なセグメント配信
  ・適切な予算配分で継続的な広告配信が可能

「ジオターゲティング広告」は、
ターゲットのオンライン行動とオフライン行動をつなぐ広告手法の一つです。
地域特性に合わせた店舗集客や、商品やサービスの認知拡大といった
広告施策が必要となるシーンでご活用いただけます。

エリアマーケティングを活用した紙媒体による広告施策を行っている皆様は、
そのノウハウを「ジオターゲティング広告」に活かすことで、
効果的な広告施策の立案が可能となります。
オススメ
・配信結果を分析し高速PDCAを実現

・正確な位置情報でオフライン行動に合わせた配信が可能

・配信結果は、統計データに基づいた商圏分析にも活用可能

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