現代ビジネス媒体資料~ビジネスジャンルNo.1の3.5億PVで広くお届けします~

Presented by 株式会社講談社

メディアレーダー
現代ビジネスの媒体資料
資料更新日:2022/01/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • image (1).pdf
「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在では月間最高4.5億PV・4352万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
オススメ
圧倒的リーチ力×多彩な編集力で、広告主の課題解決のお手伝いをいたします。
4.5億PVのサイト規模と、総合出版社ならではの各ジャンルにおける著名人との関係値を活用し、ビジネス専門媒体とは異なる切り口で多くの広告企画を実施しております。

事例
・日本生命…各ジャンルにおける著名人のインタビュー企画。
・伊藤園…著名作家を起用した、ビジネスパーソンを応援する特別エッセイを制作。
・三菱自動車工業…アウトドアにおける性能を、特別動画を制作し表現。
・サッポロビール…著名人対談記事を、読者データと掛け合わせコンバージョン計測までを実施。
・パナソニック…快適睡眠サービスの訴求を、睡眠における専門識者によるインタビューで展開。
・その他

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」
  • 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは? 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは?
  • 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート
  • 【30~40代女性へアプローチ!】ニッセン バナー広告・メルマガ広告!! 【30~40代女性へアプローチ!】ニッセン バナー広告・メルマガ広告!!
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top