
【食品メーカー様】
■目的:商品配荷
dgsでの展開が弱く、対策はほぼゼロであった。糖質オフの新商品の展開にあたりdgs強化対策としてKiiTaを活用
■結果:・掲載以降、配荷決定
・dgs向け他商品も配荷が進み、売上好調
・プレゼント応募は10名に対し3,000通以上もの応募
【製薬メーカー様】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果:・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募
【化粧品メーカー様】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。
■結果:・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用→dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP