コロナ禍で加速する環境変化 これからの法人営業に必要な手法とは
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②IT業
③金融・保険業
リモート営業に順応する
新型コロナウイルスの拡⼤による緊急事態宣⾔以降、法⼈営業環境は大きく変化しました。
弊社独自の調査では、多くの企業で受注とともに商談数の落ち込みが発生しておりました。
一方、そのような環境でも商談数と受注が伸びている企業に共通して取り組んでいることもあり、
アフターコロナでの法人営業手法が見つかりつつあると言えます。
弊社では、各種調査結果から導き出された
最新かつ最適な法⼈営業⼿法をソリューション化し提供しています。
リモート法⼈営業の3つのポイント
⾒込み顧客を設計する
商談前に商品理解を進める
新しい展⽰会に順応する

・業種別の法人営業動向レポート
・リモート法人営業の3つのポイント
・見込み顧客を設計する
・顧客の商品理解を工夫する
・新しい展示会に順応する
・Jストリームの法人営業ソリューション
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- 金融_保険業report_Finance_20210318.pdf(3.04MB)
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