原宿の来街者調査資料~原宿は思っていた通りの原宿だった~

Powered by 株式会社メディアデプト

メディアレーダー
原宿の来街者調査資料~原宿は思っていた通りの原宿だった~の媒体資料
資料更新日:2021/04/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 原宿の来街者調査資料~原宿は思っていた通りの原宿だった~.pdf(3.09MB)
"日本のみならず世界でも多くのファンがいる原宿カルチャー
原宿が生んだ文化は多方面に大きな影響を与えています。
今回は原宿を分解し、主要8ポイントの交差点を徹底調査
KDDI Location Analyzerを使い、GPSビックデータを元に原宿の今を徹底調査致しました。

今回調査した8ポイント詳細はこちら↓

①神宮前交差点
②神宮橋交差点
③JR原宿駅竹下口
④神宮前1丁目
⑤竹下口(明治通り)
⑥裏原エリア
⑦キャットストリート
⑧神宮前6丁目

皆様が思っている原宿と、この資料の原宿は一致するでしょうか?
資料をご覧いただき、是非、ご意見ご感想をいただければと存じます。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。"
オススメ
"【こんな方へおすすめ】
・屋外広告、交通広告でご相談先にお悩みの方

・広告代理店の方
→マーケットデータに興味がある方
 マーケットデータを利用して媒体の提案を行いたい方
 原宿エリアに興味関心があるクライアントがいる方

・原宿で自社出店を検討されている方
→現在の原宿の人口データが知りたい方

・ブランディング向上を目指したいクライアント様

・若年層ターゲットを目標としているクライアント様"

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 原宿の来街者調査資料~原宿は思っていた通りの原宿だった~.pdf(3.09MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top