【マーケター必見】プロモーション戦略策定に役立つ 広告分析事例

Powered by 株式会社サイカ

メディアレーダー
【マーケター必見】プロモーション戦略策定に役立つ 広告分析事例の媒体資料
資料更新日:2021/05/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • プロモーション戦略策定に役立つ+オンライン・オフライン広告分析事例集(2021)(1.14MB)
多くのマーケターが悩みを抱えている、プロモーションの戦略策定。

売上などの成果に対して、最も影響を与えている広告施策は何なのか?
成果を最大化するための、最適な広告予算配分をどのように導き出せば良いのか?

このような悩みを解決する方法を、4つのケーススタディをもとにご紹介します。

◤CASE.1◢
 エリア別の広告効果を可視化し、効率的に購買に繋げる方法
 テレビCMを打つなら、首都圏よりも地方都市の方が効果的!

◤CASE.2◢
 効果の可視化・分析から、広告出稿の最適化・効率化を目指す
 最も効果的な予算配分と、広告プロモーションのやり方とは?

◤CASE.3◢
 顧客属性を明らかにし、最適なプロモーション施策を展開
 集客を左右したのは、折込チラシのサイズだった?

◤CASE.4◢
 認知施策の効果的な打ち方が明らかに
 より来店につながっていたのは、商品訴求CMよりもブランド訴求CM!
オススメ
<こんな方にオススメです!>
● 今以上にCPAを下げたいと思っている方
● オフライン広告の可視化に興味がある方
● 認知施策が売上に与える効果の可視化に興味がある方

4つのケーススタディをもとに、これらのお悩みを解決する方法をご紹介します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • プロモーション戦略策定に役立つ+オンライン・オフライン広告分析事例集(2021)(1.14MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top